低所得サラリーマンから億り人へ! 仮想通貨で1億円儲けたろかい!

初めまして。いっくんです。 2017年12月にアーリーリタイアの存在を知り、胸が突き動かされました。(多分) 現在は仮想通貨で1億円目指してます! 今後ともよろしくお願いいたします。

【1/17 まだ下落・・・】メンタルをやられないで!下落相場の時の傾向と対策!

 

どうも!おはこんばんにちは!

いっくんです。

 

f:id:ikkunx:20180117204929j:plain

 

 

 

f:id:ikkunx:20180117204950j:plain

 

いやーすんごい相場!!

 

 

 

 

気分げんなり・・・

蟻地獄下落。。

魔下落(カオス)と名づけます!

 

 

もうこんなチャートは見ないでおきましょう!w

 

 

こういうことです。

参考にさせていただきました。

ありがとうございます!

 

 

 

今後の傾向と対策

 

これは、私の独断と偏見ですが、

 

まだ下落は止まらないかと。

耐えきれない人が、まだまだ狼狽売りしていくかなと。

 

 ただ、いつかは反発して戻ってくる!

 

これにかけてます。

 

なんで反発してくると考えているかというと、

自分の買っているコインの将来性に期待しているから!

 

 

 

正直長期保有目的(凍結の恐れあり)

なので、もう気長に待ちます。

 

何度チャート見ても状況は変わらない

 

ので、

今は、いろんな仮想通貨を勉強したりと情報収集します。

 

あとは、今回の下落がなぜ起こったのかを正確に判断すること!

そして、記憶しておくこと。

 

これって意外と重要だと思います。

 

 

もし、今回の出来事を覚えていると将来に近しい状況が来た場合、

ピンっ!と察知能力が働く。

 

これが働くか働かないかは大きな違い。

 

だって、

その後の展開を予想して、

前の自分よりも冷静にそしてかつ早く動けるから。

 

だから、今回の下落から目をそらさないで!!!!w

 

 

 

最後に・・・

 

まぁ今回の下落で、相当痛手を負った人も多いとか。

トレードって恐ろしい・・・・

 

用心深くいきましょう!!

だから余剰資産でやるのがベストなんだね!!!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

それではまた!

 

いっくんでした!