低所得サラリーマンから億り人へ! 仮想通貨で1億円儲けたろかい!

初めまして。いっくんです。 2017年12月にアーリーリタイアの存在を知り、胸が突き動かされました。(多分) 現在は仮想通貨で1億円目指してます! 今後ともよろしくお願いいたします。

【健康第一!】仮想通貨調べすぎて、お疲れのあなたへ・・

 

 みなさん!おはこんばんにちは!

いっくんです!

 

 

 今日も消耗してますかー!!!???w

 

 

最近、仮想通貨を知り始めた私は、

右も左もわからんまま、情報を漁りに漁っておりました・・・・!

 

楽しいけど・・・ちょっと疲れた・・・!

 

あると思います!w

 

 

まぁこれでも飲んで^^

 

【アサヒ クリアアサヒ 500ml缶】

 

 

飲めれば何でもいい私は、クリアアサヒ500! 

 

 

 

正直、色々と調べすぎて最後らへんは、

「何を調べたかったんだっけ・・?」

ってなることも・・。

 

 

 やっぱり毎日、なんでもいいから目標を決めて行動をすること!

 

闇雲に情報ばかり追いかけると

よさそうな人の意見に流されてしまうと思うんですよね!

 

 

これではまずいと、

今日、思いました!w

 

 

ということで、自分を律する意味も込めてブログ書いてます!

 

 せっかくだし、色々と調べた内容もメモしておきます!

 

 

昨日、今日と

 

単価の安い草コインは何があるか

 

その草コインでよさそうなのはどれか

 

github」というサイトを知る。

github.com

↑自分が使ってみて、良ければまたブログ書きます!

内容は、そのコインの開発が進んでいるのか等がチェックできます!

その他は、まだよくわからない・・w

 

とりあえずこれかなというコイン4つに絞る。

選定基準は、

・直近で開発が少しづつでも進んでいるかどうか。

・過去のチャートを見て、大きな暴騰がなく、これからくるんじゃないか。

・コインの強みが、叶えば流行るかも!?

 

その動向をちょくちょく拝見。

 

以上です!

 

 

もっと他の人のブログも読んで参考にできることは盗んでいかないとなぁ

っと感じた一日でした!

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

それではまた!

 

いっくんでした!