低所得サラリーマンから億り人へ! 仮想通貨で1億円儲けたろかい!

初めまして。いっくんです。 2017年12月にアーリーリタイアの存在を知り、胸が突き動かされました。(多分) 現在は仮想通貨で1億円目指してます! 今後ともよろしくお願いいたします。

【必見!】わかりやすい!仮想通貨の世界がピンとくる動画!

 

どうも!おはこんばんにちは!

いっくんです!

 

 

昨日、さーっとTwitterを眺めていたら、

 

 

 

とんでもない生講義に出くわしてしまった。。。

 

 

 

 

正直、自分の理解の浅さを実感したとともに、

仮想通貨の世界ってすげー!!ってなりました!!

 

 

 

f:id:ikkunx:20180114205139j:plain

 

 

素晴らしい講座

 

 

それがこれ!

 

 

これほんとにすごいですよ!

 

イケハヤさん!

ありがとうございます!

勝手に宣伝させて頂きます!

 

私、今まで”なんとなく”仮想通貨を調べていましたけど、

今回の動画で、”腹落ち”した内容がたくさんありました!

 

もっと仮想通貨の世界、

特に各々のコインの未来を知って行きたい!

って思えるようになりました!

 

ポイント

 

私が思う、今回のポイントは、

 

イーサリアム

・スケーラビリティ

流動性

・dAPPs

・クロスチェーン

 

この5つです!

 

もし、これらのワードでピン来ないものがあれば、動画を見ると理解できるかもしれませんね!

 

 

 

最後に

 

 最近、知識が追い付かない・・・

なぜか「急がなきゃ!!!」みたいな気持ちになって、ひとりでに焦っている。。。

 

多分、いち早く、いいコインを見つけて、

 

早く仕込むんだ・・・!

取り残されてしまう・・・

 

みたいな、ことを考えている。。

なんかあんまり良くないような気がする。

だから、知識が中途半端なのかもしれませんね!!

 

もうちょっと理解を深めてみよう!!!!

 

 

 

 

 

いや、本当いい時間だった!

 

みなさんも、よかったら見てみてくださいね!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

それではまた!

 

いっくんでした!!