低所得サラリーマンから億り人へ! 仮想通貨で1億円儲けたろかい!

初めまして。いっくんです。 2017年12月にアーリーリタイアの存在を知り、胸が突き動かされました。(多分) 現在は仮想通貨で1億円目指してます! 今後ともよろしくお願いいたします。

【1/18 大リバウンド!】市場大荒れ!今後の流れを予想!

 

どうも!おはこんばんにちは!

いっくんです!!

 

 

 

今日の相場!

 

f:id:ikkunx:20180118212129j:plain

 

 

f:id:ikkunx:20180118212141j:plain

 

 

 

バーゲンセール終了!!!

 

 

 

 

だいぶ回復してきましたね!!

 

ホールドしてた私は、一安心・・・!w

 

今後の動きの予想!

 

おそらく、また一旦下がると思います。

今回の上昇で、一定のラインを超えたら利確する人が出てくるから。

 

おそらく、アルトが下がって、BTCは上がるもしくは横横。

その後、アルトに資金が流れて、アルト上昇!

 

こんな流れになるかなーと!

 

気になるのは、全仮想通貨の割合!

 

イーサリアムが18%とかなり高い数字になっている!

反対にリップルは下がっている・・・。

 

 おそらくリップルの下落で、手放した人が多い。

その後、中身の伴うイーサリアムに資金を移したのかなーっと

 

かなーっっと!!ww

 

勝手なですがね!!w

 

こんなニュースも!?

 

jp.cointelegraph.com

 

 

イーサリアム

ファイ!

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

それではまた!

 

 

 

いっくんでした!!!