低所得サラリーマンから億り人へ! 仮想通貨で1億円儲けたろかい!

初めまして。いっくんです。 2017年12月にアーリーリタイアの存在を知り、胸が突き動かされました。(多分) 現在は仮想通貨で1億円目指してます! 今後ともよろしくお願いいたします。

【必見】これであなたもコインマスター!!??

 

みなさん!おはこんばんにちは!

いっくんです!

 

 

最近仮想通貨取引、始めました!

 

 

って方!

儲かっていますか!?

 

中には、

「何を買えばいいんだ・・・!?」

 

という方も多いかと!

 

 

そんな方に、私が銘柄を選ぶときに行っている方法なんかを

ご紹介できればと思います!

 

 

 

まずは、これ!

https://www.binance.com/?ref=13692503

 

私は基本的に、バイナンスで主に取引を行っています。

バイナンスでは60銘柄以上のコインをやり取りする事ができます!

取引手数料も安く、かなり人気の取引所です!

 

 

「60銘柄もあってどれを選べばいいんだ・・・」

 

 

始めて仮想通貨を買おうって時、私はこう思っていました。。。w

 

闇雲に買っては売って、買っては売って。。。

正直負けました。。

 

どうしたらいいんだ・・・

 

 

と考えたときに、

「一つ一つのコインをちゃんと知ろう!」

って考えたんです!

 

つまりっ!

 

あの訳の分からない3文字の英語を

検索してわからないなりに調べてみよう!

 

ってこと、してました!

 

 

さっきのバイナンスのコイン名をA~Zに並び替えて

上から順に調べていました!

 

こうすることで、

・どういったコインなのか

・何が強みなのか

・どういうプランでこれから進んでいくのか

を簡単にですが、知ることができますよ!

 

 

あと、これは本当に為になった時がありまして・・・

それは、

 

暴騰したときor暴落したとき。

 

 

この時にそのコインのことをある程度知っていると、

 

「こういうことが起きると、こういったコインは暴騰するんだな」

とか

「こういうニュースがあると、こういったコインは暴落するな」

 

といったことが自分なりに理解できます!

 

これって結構大切だったりすると思うんですよね!

 

 

 

めんどくさっ!

っと思ったあなた!

 

「億り人は一日にしてならず」

 

物は試し!

意外といい発見があるかも!?です!

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます!!

それではまた!

 

いっくんでした!