低所得サラリーマンから億り人へ! 仮想通貨で1億円儲けたろかい!

初めまして。いっくんです。 2017年12月にアーリーリタイアの存在を知り、胸が突き動かされました。(多分) 現在は仮想通貨で1億円目指してます! 今後ともよろしくお願いいたします。

【1/25 全く目星いニュースなし!】あんまり書くことなかったので、近況報告自分の情報収取源でも!

どうも!おはこんばんにちは!

いっくんです!

 

 

今日はいいニュースあんまりねーw

 

 

最近のおすすめを紹介!

 

ニュースサイト

最近の情報源は、

ここと

jp.cointelegraph.com

 

ここ

coinpost.jp

 

をメインに情報収集しています。

 

プラス

海外のサイトを翻訳して見たりしています!

 

まぁそんなことしつつも何かいいサイトがないかなーと

探しています!

 

 

YouTube

 

昔っっからYouTubeを見るのは大好きで、

正直HIKAKINさんを最初の頃から見てました!

SEIKINさんもです!(これまじ!w)

 

 まぁそんな話は置いといて。。

 

おすすめYouTubeは、

これ

www.youtube.com

 

これ

www.youtube.com

 

って結構有名かw

 

まあでもホリエモンさんのチャンネルは、仮想通貨以外の話もおすすめ!

いろいろな将来性の話や、生き方、考え方についていろんな角度で話していますよ!

 

ご参考までに!!

 

 

最後に・・・

 

最近ブログ書いてますが、

 

仮想通貨友達がほしい・・・w

一人で情報調べても限界あるし、

いろんな方と仮想通貨の情報交換をしたいなー。。

 

っと最近強く思います!!!!w

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

いっくんでした!!!