低所得サラリーマンから億り人へ! 仮想通貨で1億円儲けたろかい!

初めまして。いっくんです。 2017年12月にアーリーリタイアの存在を知り、胸が突き動かされました。(多分) 現在は仮想通貨で1億円目指してます! 今後ともよろしくお願いいたします。

【1/23 また下落・・・】やっぱり下落した・・。こんな時は買い時!今日のニュースを見て原因を見つけよう!

どうも!おはこんばんにちは!

いっくんです!

 

今日の相場!

 

f:id:ikkunx:20180123202820j:plain

 

 

また真っ赤っかだー・・・!!

 

 

まあ、下落を眺めていてもしょうがない!

気持ち切りかえてこ!

 

 

 

 

今日の気になるニュース

投資家が考える投資戦略とは?

 

厳密にいうと昨日のニュースなんだけど、、

こんな見方もあるんだと勉強になりました。

 

coinpost.jp

 

 

BTCのほとんどが上位4%の富裕層が持っているというのを聞いたことがあるんですが、

この話ってあながちありそうですよね・・!

あー怖っ!w

 

確かにその人たちが、売り買いするだけで相場は大きく動くんだろうなー。

 

 

ブロックチェーンの将来

 

coinpost.jp

 

私は、めっちゃこの考えです!w

記事の途中は、ブロックチェーンについての説明なんですが、

やっぱりブロックチェーンはすごいなと思うのと同時に、

本当に世界を変える多大なる力があるんだなとつくづく思います。

 

その証拠に

jp.cointelegraph.com

 

インド兄さんさすがっす!

行動が早いっす!

 

 

 

 

自分もそんなブロックチェーンの一端を担うような仕事をしてみたい!

ブロックチェーン技術に貢献したいなー。

なんかできることないかな!

 

 

bitFlyer、EUへ

 

 

国内の取引所が海外へ!

いつもお世話になっております!w

 

でも本当におめでたい!

これからもよろしくお願いします!

 

 

今後の相場

 

今後は、この下落の後にもう一段階下落すると思います。

 

理由は、

 

前回の下落で買った人が多い。

なので、今利確売りが多いと思う。

その後また買いが入って、一段階落ちる

 

と予想。

 

 

最近は、

 

「今この状況で誰が一番得するのか」

 

を考えています。

その次に、

 

「今後どうなれば、誰が得をするのか」

 

を意識して考えています!

最近ですけど!

 

参考にしてみてください!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

 

いっくんでした!!