低所得サラリーマンから億り人へ! 仮想通貨で1億円儲けたろかい!

初めまして。いっくんです。 2017年12月にアーリーリタイアの存在を知り、胸が突き動かされました。(多分) 現在は仮想通貨で1億円目指してます! 今後ともよろしくお願いいたします。

【遂に到着!】Zaifの本人確認完了ハガキが届きました!!!

 

どうも!おはこんばんにちは!

いっくんです!!!

 

 

遂に、、遂に!!!!

 

 

Zaifから本人確認完了ハガキが届きました!!!

 

 

丸1月掛かりました!!

 

 

 

そらそうよ!

 

私、年の瀬新規ラッシュの一人ですものww

 

 

Zaifさん、感謝です!!

 

 

何に時間がかかるのかは、具体的にはわかりませんが、

そらもう年末の忙しい時期に働いてくださったのでしょう!!!

 

休みなしかもしれない・・・

 

ほんと感謝です!!

 

 

これからサイトで本人確認してから、キムチ鍋食べます!!

 

これね!!↓

 

 

f:id:ikkunx:20180112221549j:plain

 

 

内容が無いのは・・・ミノガシテェ・・・ww 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

それではまた!

 

いっくんでした!!!