低所得サラリーマンから億り人へ! 仮想通貨で1億円儲けたろかい!

初めまして。いっくんです。 2017年12月にアーリーリタイアの存在を知り、胸が突き動かされました。(多分) 現在は仮想通貨で1億円目指してます! 今後ともよろしくお願いいたします。

【1/20】ビットコイン上がってきた!最新記事を読んだ感想とか!

 

どうも!おはこんばんにちは!

いっくんです!

 

〇今日の値動き

 

ビットコイン上がってきましたね!

一時期140万円超えもありましたねー

 

f:id:ikkunx:20180120163146j:plain

 

相場の全体も見てみよう!

 

f:id:ikkunx:20180120163250j:plain

 

 

 

17日の下落も回復してきましたね!

今年の始まりくらいまで、全体の時価総額は回復しましたね!

 

 

〇私が気になった最新ニュース

 

①世界一の取引所となったバイナンスへのインタビュー

 

coinpost.jp

 

バイナンスへの上場は、

BNB(バイナンスの仮想通貨)を持っている人の投票で決まりますが、

選んでくるコインは厳選されているんだなーと思いましたね!

 

後は、これからもバイナンス優位が続けば、バイナンスへ上場!?ってニュースだけで

価格が上下しそうですね!

 

 

 ②VISAが仮想通貨を扱わないと明言

 

coinpost.jp

 

 なんかの記事でVISAは仮想通貨嫌いって見た気もします。

 

というのも、ビットコインイーサリアムが発達して、決済システムとして、流行りだすと、クレジットカード会社は、廃れてしまうとのこと。

 

手数料が安いわ、送金も早いわ。

まして、ブロックチェーン上なのでトラストレス。

 

記事の最後には、VISAもブロックチェーンを活かしていくとのこと。

何が起こるのか期待ですね!

 

 

 

〇おまけ

 

www.j-cast.com

 

 

なんとまぁ面白そうなコイン!

 

世界各地に門下生が4000万名いており、

月謝などの支払いをブロックチェーンで行うそう。

金融機関などを通さず、ダイレクトにやり取りできるのでいいかもしれないですね!

 

こういったことが今後もいろいろなところで増えてくるんやろなー

と感じながら読んでました!

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

 

 

いっくんでした!!!