低所得サラリーマンから億り人へ! 仮想通貨で1億円儲けたろかい!

初めまして。いっくんです。 2017年12月にアーリーリタイアの存在を知り、胸が突き動かされました。(多分) 現在は仮想通貨で1億円目指してます! 今後ともよろしくお願いいたします。

ブログ始めました。

初めまして、いっくんです。

 

昨年2017年の12月にアーリーリタイアの存在を知り、興味を持ちました。

 

自分も億り人になるんだという思いで、日々勉強中です。

 

 このブログでは、そんな自分の考えや感じたことを書いていければいいなと思っています。

 

 

 


・・・・というのは、建前です。

 

 

 

 

本音は、

 

Twitterでフォローしている方が、バイナンスのアフィやばくね!?

 

みたいな記事を書かれていたので乗っかっちゃいました!

完全に乗っかっちゃいました!

 

物は試し!

何事にもチャレンジしていこう!

 

 

自己紹介

平成2年生まれの会計事務所勤務のサラリーマンです。

 

 

高校を出て働いていたのですが、その時の給料をほとんどパチスロに注ぎ込む。

 

 

その後仕事もやめて貯金をすべて無くすまで、パチスロへ・・・・

 

 

お金が底をつき、何かしないとと思いアルバイトをしながらまず税理士を目指しだす。

 

大学を卒業し、コンビニ店長を経て、会計事務所へ就職。

 

 

夢の会計人コースを歩むも、ぱっとしない。。。。

 

そんな中途半端な野郎です。

 

 

そんなくそ野郎な自分はすぐ建前で生きてしまう・・・。

 

上に書いた建前は、本当に最初そんな感じでブログ進めよう!と思ってました・・・

 

ただ、書いている途中に風呂に入って思いました。

 

---

ブログ書くのに気をつかってどうすんの?

好きに書こうや

---

と、いうわけです。

 

 

 

ブレブレですが

芯がない人間ですが、

本音でブログ書けるように頑張ります。

 

これからもよろしくお願いいたします!

 

 

いっくんでした!

 

最後までお読みいただきありがとうございます!